スマートフォン版はこちら

東京歯科大学水道橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京歯科大学水道橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「東京歯科大学水道橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0061
住所 東京都千代田区三崎町2-9-18
電話番号 03-3262-3421
診療科目 内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京歯科大学水道橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

お茶の水内科 東京都千代田区神田小川町3-10-7 Sビル駿河台4F
細野診療所東京診療所 東京都千代田区有楽町1-2-14 紫ビル4F
三番町クリニック 東京都千代田区三番町30-8 第2生光ビル605
渡部内科 東京都千代田区神田神保町3-2-8
駿河台CSH診療所 東京都千代田区神田駿河台2-3 お茶の水高木ビル6F
内閣共済組合内閣府診療所 東京都千代田区永田町1-6-1 中央合同庁舎第8号館2F
タニクリニック 東京都千代田区有楽町1-9-1 大正生命日比谷ビル3F
帝国クリニック 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル本館4F
滝医院 東京都千代田区九段南4-3-1
海上ビル診療所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館3F


おすすめ病院の口コミ

  • フィリップさん
    山本英博クリニック 口コミ
    以前に、こちらのクリニックでお世話になったことがあり、たまたまこのサイトを発見したので投稿させてもらいました。手術をして6年位経ちますが何の問題もなく快適に過ごしています。とても親切に対応してくださるので本当に信頼できる先生です。最初の説明会でも手術以外の治療方法なども教えてくれるので、手の汗で困っている方は絶対に一度相談した方がいいです!
  • ぺぺいさん
    公立昭和病院 口コミ
    すごく大きな病院なので、人がすごく多いですが、看護師さんの対応はとても柔らかくて、忙しいはずなのにどの看護師さんも感じが良かったです。ちなみに、朝8時ころから整理券を配布しているようなので、それをゲットしてから診察に行く方が効率がいいなと思いました。大きな病院ですが清潔感があって掃除も行き届いているし、警備員や相談員みたいな人もたくさんいたので、迷わずに自分の行きたい外来に診察に行くことができました。
  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
  • ntntntさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    一年半ほど4つの科にまたがってお世話になっています。どの科の先生も最後まで責任を持って担当して下さいますので安心して任せられる歯科です。2度の手術もこちらでお願いしました。担当歯科医の他その上司に当たる先生が必ず立会い、麻酔科医や看護師さんの経験も豊富そうで皆優しかったです。入院設備も整っています。治療過程も毎回必ず説明してくれます。こちらの同意のもとすべての方針が決まりますので勝手に歯を抜かれた!なんてことはありません。母にも紹介し現在は親子で通っています。都内で歯科医選びに迷っている方は一度行ってみてください。
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京歯科大学水道橋病院の口コミ詳細ページ上部へ